災害派遣について知ることのできるページblog版

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり多い急患空輸

<<   作成日時 : 2006/06/11 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

西部方面隊ホームページで九州地区の急患空輸実績が公開されるようになったようだ。よいところは101飛行隊のみならず、大村航空隊、鹿屋救難航空隊含めて公開されているとこと


ちなみに4月 九州で急患輸送は24日間、40件実施


5月 九州で急患輸送は23日間、36件実施。なお、24日には大村航空隊が一日に3回実施


西部方面隊平成18年度緊急患者空輸実績


自衛隊災害派遣の歴史(2006)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西部方面隊のPR活動
6/11付けやっぱり多い急患空輸でも取り上げているが、6月下旬分から急患空輸も含めた災害派遣諸活動について派遣元駐屯地(基地)と現地が含まれる地図に写真や情報を合わせて掲示し、より詳しく情報を掲載するようになっている。 災害派遣とはいえ自衛隊の「行動」だから、わかりやすい情報を逐一発信することはとてもよいことだと思う。 5年位前に、ある自衛隊の方と話をした際、部隊によってホームページの質が違うという話をしたら、「担当者しだいだよ」見たいな話が帰ってきたが、今でも西部方面隊の広報担当者の... ...続きを見る
災害派遣について知ることのできるページb...
2006/07/17 22:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり多い急患空輸 災害派遣について知ることのできるページblog版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる