災害派遣について知ることのできるページblog版

アクセスカウンタ

zoom RSS 1分間指揮者コーナー

<<   作成日時 : 2006/09/17 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 災害派遣に必要な訓練が不足しているという話をたまに聞く(というか、自衛隊なので仕方がない)のですがではどんな訓練が必要なのかということをまとめてみようと検討中に第14旅団音楽隊のブログで演奏会中に「1分間指揮者コーナー」なるイベントを行なっていることを発見。


 以前、オーケストラに参加している知人に「指揮者がタクト振るのをちゃんと見ているの?」ということを聞いたことがありましてその知人はちゃんと見ているんだということを言っていましたが、実際に出来るとなるとするほうも、見ているほうもすごく印象に残るよいコーナーだと関心しています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1分間指揮者コーナー 災害派遣について知ることのできるページblog版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる