災害派遣について知ることのできるページblog版

アクセスカウンタ

zoom RSS われわれが神戸で見たものが消え去りつつあるのか・・・・

<<   作成日時 : 2007/07/05 23:17   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

射水市が新入職員に災害時の応急対策を学ばせようと陸上自衛隊富山駐屯地で、7月9日-10日に予定していた研修を「災害時の応急対策であれば、消防署での研修で十分で、あえて様々な議論のある自衛隊での研修を行うのは無神経だ」という社民党県連の申し出を受けて中止した。
KNBNEWS 2007 年 07 月 04 日 12:20 現在

まだやってるんだね。こんなこと

射水市議会定数35で社民党の人は4人しかいないのに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
生きた化石が存在しているようですね
水害バンダー
2007/07/18 01:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
われわれが神戸で見たものが消え去りつつあるのか・・・・ 災害派遣について知ることのできるページblog版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる