災害派遣について知ることのできるページblog版

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成19年新潟県中越沖地震関連5 広報活動雑感

<<   作成日時 : 2007/07/21 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2004年の中越地震の際にも触れたので今回の地震でも若干印象を
(自衛隊の災害派遣について知ることのできるページ 平成16年新潟県中越地震 雑感

やっぱり今回もホームページへのアクセス数は10倍程度に増えましたので、情報をほしがっている人は多いと思うのですが・・・

・内部部局 当時と変わらず(いまどき自治体でも緊急時は休日でもwebで情報公開するのに休日の間webの更新が無いのはお話にならない。緊急時なのだから文字だけでも十分広報の意味をなすと思うが・・・)

・陸上幕僚監部(当日公開?、内容も充実)
・統合幕僚監部(webの情報公開はないが日経新聞に統幕提供の写真が掲載)
・海上幕僚監部、航空幕僚監部(情報なし)

・陸自各方面隊(翌日順次情報掲載。東部方面隊は前回と違って積極的に情報掲載)

・第12旅団(19日公開 前回と違って積極的に情報掲載、増援部隊の受け入れや指揮で忙しい中大変だと思う)

あくまで個人的な印象ですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平成19年新潟県中越沖地震関連5 広報活動雑感 災害派遣について知ることのできるページblog版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる